土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

2016-06-01から1日間の記事一覧

Branding Engineerにいるシリアルモンスター

無限大がオフィスでブログを書いていると、『バリバリバリバリ』という聞きなれない音が流れてきた。無限大はビビった。 『なんだ、耳慣れない音は!!!!!????』 無限大の前には大きなディスプレイがあるため、恐る恐る覗くと、、、 インターンがこの…

DOI∞(土井無限大)は最新テクノロジーを駆使し夕食を食べていた!

無限大ほどになると、普通に夕食を食べる事にも楽しさやテクノロジーを求めてしまいます。 まず、このアプリを起動します。ジャジャン!!!! BENTO+!!! このアプリ、近くのテイクアウト可能なお店のお弁当に注文が出来て出来立ての指定された時間にお…

DOI∞(土井無限大)が聞いたSkyland Ventures代表の木下慶彦さんが考える優秀な人材の共通点

まず、ホントは一緒に13.00からランチを食べに行く予定だったんですが、12.00にこんなメッセのやりとりを行い、無限大な会話を行いオフィスに伺いました(笑) 色々話しすぎてまとめると100記事行かないので、今回のテーマに合った部分を抜粋して書きたいと思…

DOI∞(土井無限大)が実際に参加して思った『このスタートアップイベントは凄い!!!』② ~Tech In Asia編~

無限大がまだ、高校生の2015年の頃に参加したTech In Asiaはメッチャ良かったです。オススメです。 events.techinasia.com このイベントは、ヒカリエの11階で行いました。ここはSLUAH ASIAより小規模ですが、無限大的にはそこが魅力だと思いました。 なぜな…

DOI∞(土井無限大)が実際に参加して思った『このスタートアップイベントは凄い!!!』① ~SLUSH ASIA編~

無限大は、高校生のスタートアップに興味を持つようになってから色んなイベントに参加してて、大体今まで100イベント位出てるんだけど、無限大が実際に行って『このイベント凄い!』っていうのを何個か上げていこうと思います。 1.SLUSH ASIA asia.slus…

DOI∞(土井無限大)がどうしてBranding Engneer で働くようになったのか?

無限大は現在、株式会社Branding Engeer(以下BE)というIT系の企業でマーケティング担当として働いているんですが、今回はそのBEに入るきっかけになった出来事を書きたいと思います。 僕がBEを知ったのは、Skyland Venturesでのイベント(以下リンク)を見に行…