土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

2016-06-02から1日間の記事一覧

久しぶりにスタバで仕事をしていて思ったこと。

無限大は今、これからアポがある六本木でスタバに入り仕事をしているんですがとても憤慨してブログを書き始めました。 今ここ ⇓ 入店してアイスコーヒーを購入⇒PCを起動⇒憤慨。 なんだこのネットの遅さは!!!!!!!!!!!!!!!! 無限大は憤慨して…

DOI∞(土井無限大)が実際に参加して思った『このスタートアップイベントは凄い!!!』③ ~XDAY編~

XDAYはSkyland Ventures主催のイベントで去年の12月5日に初めて行われた。 概要としては、 #HiveShibuya XDAYは未来を創るU30の天才のための招待制イベントです。XDAYのXは未来を創る何かが起こる日であり、クローズド(招待制)なものであるという意味で名前…

DOI∞(土井無限大)が運営を勤める10/1PUT(テンプット)の説明

僕はLIGでデザイナーをやっているちゃちゃ丸(無限大界隈では自分ん変な名前をつける事がなぜか流行ってる)に誘われて、10/1PUT(テンプット)という10代限定の運営をやっている。 それがどんなグループかというと、無限大もあまり把握しておらずちゃちゃ丸に…