土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

2016-06-03から1日間の記事一覧

DOI∞(土井無限大)の周りにいる変わっている人~木下さん~

Skyalandの木下さんは変わっているが、変わっているっていうより突き抜けてる。 僕が最初に会った時は普通の人なイメージで、毎日自社Tシャツ来てるくらいだったが最近は、水曜日の朝にBeatsというミーティングを始めたり企業系イベント全てに参加してみたり…

DOI∞(土井無限大)の周りにいる変わっている人~高原さん~

Branding Engineerの共同代表の高原さんは、変わってます。 小学生高学年からプログラミングを初めて、音楽サービスを1人で作り違法だったのか?違法じゃなかったのか?分かんないけど、警察に追われてたみたいです。 あとは、僕が最初に会ったときより確実…

DOI∞(土井無限大)の周りにいる変わっている人~河端さん~

スタートアップ界隈は世の中的に‘‘変わっている‘‘人がたくさんいます。変人の宝庫です。そんな中で無限大の周りにいる変人について何人か書いていきたいと思います。 弊社代表の河端さんは凄く変わっていると思います。 まず、小学生の時からお金を稼ぐ術を…

DOI∞(土井無限大)のアマゾンの欲しいものリストを公開!!!

こんばんわ!無限大です。 今回は僕のアマゾンの欲しいものリストから無限大の欲しいものの傾向を探っていきたいと思います。 ますはこれがAmazon.co.jpリンクになります! ます最初に目につくのは、これじゃないですか? 欲しいんですよね。これ一番でかい…

Branding Engineerのサービス・イッカツの正式リリース!!!

prtimes.jp 実は本日、弊社Bradning Engineer から新しいサービスをリリースしました。 「イッカツ」 というサービスで、現在就活サイトって100個以上あって、就活生がそれぞれのサービスを管理しながら継続的に使っていく事がめんどくさい!!!ムリ!!…

DOI∞(土井無限大)は布袋寅泰が大好き

皆さん!布袋寅泰という男をご存じだろうか? 無限大の中では布袋寅泰と書いて神と呼ぶんだ。 DVDも持ってるし、お母さんが会ったこともあるんだぞ(飯屋で奇跡的に席が隣だっただけ)!!! 彼は世界的なギタリストであり、皆さんが絶対生まれてきて1回は聞…

Branding Engineerがガッチガチの夏季クレイジーインターンの募集が始まった!!!

無限大が働いているBranding Engineerが夏季のインターン募集を始めました。 詳しくは以下のリンクをご参照ください! b-engineer.hatenablog.com そもそも、弊社の代表は学生時代にDeNAを初め多くの企業でのインターン経験がある。その分、様々な企業の良い…

今更だが、なんでDOI∞(土井無限大)がブログを書き始めたのか。

今更なんですが、なんでブログを書き始めたかをブログに書きたいと思います。 まず、弊社Branding Egineerの代表・共同代表がガリデブ社長ブログで1週間100記事を達成するためにブログを書き始めたのをみていました。その時は 『あ、ブログ始めたんだ。…

DOI∞(土井無限大)が上場企業の社長と執行役員とランチを食べて感じたこと

今日のお昼は某上場企業の社長と執行役員の方と無限大の3人でランチを食べた。(誰なのかと何を話したか控えさせてください。) やっぱり、人としてのパワーが違うなと思った。あとは成功している人間は失敗談も面白くたくさん持っている。その分挑戦している…