土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

DOI∞(土井無限大)が「スタートアップ界隈」に出現するようになった理由④ ~起業家に会ってきた編~

ネクストの人事の中野さんにFacebookでタグ付けして投稿してもらってから、多くの企業の人事や企業の方たちから会ってみたいとの声を頂き、2015年の夏は毎日色んな企業様に伺ってお話を聞くことができた。

例えば、クックパッドマイクロアド・リブセンス・CAモバイル・アイパッションなどの企業の方々とお会い出来ました。

 

無限大の中では、色んな意味で熱い夏でした。

 

リブセンスに関しては村上社長にランチに連れてって貰って話を聞くことができたし、

f:id:DOI-infinity:20160531155935j:plain

 

CAモバイルの採用責任者の宮本広大さんには焼き肉連れてっていただいたり、凄く刺激的でした。

 

Skyland Venturesの木下さんに出会ったのもこの時期です。

 

f:id:DOI-infinity:20160531160116j:plain

 

こんな感じで無限大が「スタートアップ界隈」に出現して来ました。

 

 

次回は、なぜ無限大がBranding Engineerで働いているかです!