土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

DOI∞(土井無限大)が実際に参加して思った『このスタートアップイベントは凄い!!!』② ~Tech In Asia編~

 

無限大がまだ、高校生の2015年の頃に参加したTech In Asiaはメッチャ良かったです。オススメです。

events.techinasia.com

 

このイベントは、ヒカリエの11階で行いました。ここはSLUAH ASIAより小規模ですが、無限大的にはそこが魅力だと思いました。

なぜなら、学生ボランティアとして選ばれた30人くらいの学生が全員優秀で小規模だからこそ全員と話す時間をとることが出来仲良くなれたのでやっていて楽しかったです。

 

あとは、スピーカーの方もベン・ホロウィッツさん・堀江貴文さん・アニスウッザマンなど、業界知名度が高い方たちが多くいらしていたので、やっていて充実していました。

 

是非参加してみるのをお勧めします