土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

DOI∞(土井無限大)が上場企業の社長と執行役員とランチを食べて感じたこと

 

今日のお昼は某上場企業の社長と執行役員の方と無限大の3人でランチを食べた。(誰なのかと何を話したか控えさせてください。)

 

 

やっぱり、人としてのパワーが違うなと思った。あとは成功している人間は失敗談も面白くたくさん持っている。その分挑戦しているからだ。

存在感・視野の広さ・経験の差は大きいと感じた。

 

その人は最近会ってきた中でもトップクラスに放っているパワーが違うと感じた。

世界をドラゴンボールに例えるなら、その人が孫悟空でおれがブルマ位の差を感じた。

 

 

おれは浅い。何もない。経験も浅い。ガキ。頭悪い。

 

 

世の中にはスパーサイヤ人がまだまだいる。そこまでの道のりは急がなきゃいけない。

おれは若い。やろう。とりあえず月曜までに100記事書こう。