土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

今更だが、なんでDOI∞(土井無限大)がブログを書き始めたのか。

 

今更なんですが、なんでブログを書き始めたかをブログに書きたいと思います。

 

 

まず、弊社Branding Egineerの代表・共同代表がガリデブ社長ブログで1週間100記事を達成するためにブログを書き始めたのをみていました。その時は

 

 

『あ、ブログ始めたんだ。』

 

 

と、なんの関心もなかった。

 

 

 

しかし、僕が10/1PUTのイベントをこの前開催して自分がどうやってスタートアップ界隈に来るようになったのかを話した。

それをTwitterに上げてくれたEase Venturesの廣澤さんのTwitterを見たらしく、こんなメンションが飛んできた。

 

f:id:DOI-infinity:20160603024056p:plain

 

 

 

『まぁこれを気にブログ書き始めるか。』

と軽い気持ちで思っていたら、、、、、、、

 

f:id:DOI-infinity:20160603024108p:plain

いきなりとんでもないムチャぶりが飛んできた。無限大はそういうチャレンジ系が好きなのでやるしかないと決意を決めて。始めました。とさ