土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

DOI∞(土井無限大)の周りにいる変わっている人~河端さん~

スタートアップ界隈は世の中的に‘‘変わっている‘‘人がたくさんいます。変人の宝庫です。そんな中で無限大の周りにいる変人について何人か書いていきたいと思います。

 

弊社代表の河端さんは凄く変わっていると思います。

 

 

まず、小学生の時からお金を稼ぐ術を見つけ実行したり、キックボクシングがプロ級につよかったりします。

あとは、話し方が攻撃的で普通に話してるだけだと思うんですけど詰められてるんじゃないかと思うほど暴力的に話します。

 

あとは、人が話してる時に途中で何か思いついたら強引にカットインしてきます。僕が話しかけたタイミングで話し始めたりとかして、おれのこと無視してんのかなってたまに思います。かと思えばオフィスで僕の隣の椅子に座ってニコニコしながら『無限大どうよ!』って話しかけてきて僕のつまんない話をニコニコしながら聞いてる時もあります。

 

僕はこの河端さんが何を考えてるのか全く分かりません。一向に掴めない。

 

1つだけ分かっている事はクレイジーだってこと。