土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

DOI∞(土井無限大)の周りにいる変わっている人~高原さん~

Branding Engineerの共同代表の高原さんは、変わってます。

 

小学生高学年からプログラミングを初めて、音楽サービスを1人で作り違法だったのか?違法じゃなかったのか?分かんないけど、警察に追われてたみたいです。

 

 

あとは、僕が最初に会ったときより確実に大きくなってます。そばはどんだけ食べても太らないって言ってました。

代表の河端さんからはおフィスで『プーさん!』って呼ばれてます。

 

あと、高原さんはよく人を攻撃力高めとか防御力高めとかって評価してます。高原さん自身は防御力が高めだといっているんですが、あるイベントでお金を結構な額払わないとブースを出せないっていう状況があったんですがここでは言えないゴリゴリな営業で5万円でそこにブースを出していました、防御というより、表面に鋭いトゲの生えたハリネズミが丸くなって身を守りながら転がって攻撃してる感じです。

 

そんな高原さんも今夏、結婚します。おめでとうございます。

 

1つ言えることは高原さんはクレイジー。