土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

調べたらユニクロのデニムって最強だった。

無限大、この前初めてユニクロでジーンズを買ったんですがビックリするほど履き心地が良いいんです。

 

 

なので、ちょっと調べてみたら結構すごかったので知らない人のために簡単に書いてみます。

 

 

www.uniqlo.com

 

これが、無限大が履いているジーンズです。スキニーなんですが、全然足を束縛されてる感じがなくてゆったりしたい時にも履けると思います。

 

ユニクロ「品質の高いデニムづくりで世界中から注目される備後地方のカイハラ社と共同開発をした生地を使用しています」と言っているんですが、このカイハラ社というのはスーパー大手のデニム生地屋さんで、プラダルイ・ヴィトン、グッチ、EDWIN、LEVI’S、Lee、GAPなどのデニム界での王道の企業を扱っていています。その企業たちと肩を並べてほとんど同じ品質で圧倒的な安さで商品を提供していてさすがユニクロだなと思いました。

 

是非体験してみてください。