土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

DOI∞(土井無限大)の野望

 

無限大には野望がある。

 

それは『世界の境界線を無くすこと』

 

 

世界中の人間が世界のどこにいても、同じ感覚・感情・体験・創造・興奮が出来る世界。

例えば、NBAが見たい!と思ったらアメリカに行かなければいけない。その場にいるような感覚や視覚を満たすことは出来ない。

好きなブランドの洋服を買いたいと思ってから、日本でそのブランドを扱ってなかったら?そのブランドを扱っている店舗がある国に行かないといけない。あったとしても、決して通常の値段での取引は難しいでしょう。

 

 

などなど、インターネットが普及したこの地球でもまだまだ多くの体験が出来ない状況がにあります。

無限大は、世界中で同じ景色を共有できてないと思う。

 

だから、そこを変えたいと考えている。

 

無限大な野望でした。