土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

学生がスタートアップに入門したかったらまず連絡したほうがいい人物まとめ~廣澤太紀~

廣澤さんはEast Venturesのアソシエイトを行っていたりSkyland で働いていたりスタートアップを支える何個もの顔を持っています。

 

f:id:DOI-infinity:20160607014243p:plain

twitter.com

この写真を見てもらって分かると思うんですが、笑顔が眩しいです。

 

無限大の友達の人も廣澤さんの事を「あの笑顔の人」と呼んでいる位、笑顔が印象的です。将来はVCになりたいそうで、そのためにも今の仕事の為にも月を通して多くの学生と接している時間が長いと思うので、メッセージも送りやすいかなと思います。