土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

学生がスタートアップに入門したかったらまず連絡したほうがいい人物まとめ~DOI∞(土井無限大)~

 

やっぱり無限大にも会ったほうがいいかもしれません(笑)

f:id:DOI-infinity:20160607032244p:plain

twitter.com

 

というのもいくつか理由があって、去年から色んな企業・起業家・学生に会ってきて、多くのスタートアップや企業を知っていて、もしインターン志望であれば10人はスタートアップにインターンとしていれている実績があります。

 

また、10/1PUTという10代限定で入れるコミュニティを運営しているんですがそこは、エンジニア・デザイナー・マーケッター・経営などを学びたい若者が多く属しており、運営メンバーから仕事を振ったりして彼らの成長を近くで見ています。

 

その分、紹介できる企業・プロジェクトも複数あります。ですので、主に高校生・大学生の方は是非、無限大に連絡してください。