土井無限大・DOIムゲンダイアリ―

DOI∞(土井無限大)が思ったことを書くブログ

BE Meetup!!! 6/25Hive Shibuya開催!!! みんな来てくれないと坊主です。

どうも、無限大です。まずは、このconnpassからイベントへの出席を送って下さい。そして、6/25日の18:30からHive Shibuyaに来てください!

connpass.com

実は弊社Branding Engineerとして6/25 18:30~からHive Shibuya にて起業家の方4人を集めて50人規模のイベントを開くことになりました!!!

当日登壇していただくのが

株式会社Branding Enngineer CEO河端保志

f:id:DOI-infinity:20160616022124p:plain

 

株式会社CLUE CEO 阿部亮介

f:id:DOI-infinity:20160616022102p:plain

 

株式会社Candle CEO 金 靖征

f:id:DOI-infinity:20160616022114p:plain

 

株式会社MAKEY CEO 中島秀樹さん

 

f:id:DOI-infinity:20160616022202p:plain

というシードスタートアップとしてガツガツ成長している起業家の方々を招いてMeetupをします。

connpass.com

ここで魅力的なイベントだなと感じたあなたはすぐにイベントに申し込んでください!

 

僕としては多くのスタートアップに興味のある学生や社会人の方に来てもらいたいと思っております。それも絶対50人は来てほしいです。。。

 

なぜなら、、、、、先ほどオフィスにいる時に弊社代表の河端に

 

河端『お前50人規模って言ったんだから50人集めなかったら坊主な!』

無限大『いや~45人でお願いします!(ビビった。)』

河端『よっしゃ!いいよ45人来なかったら坊主な!!!』

 

 

という流れになり

最低45人来なかったら無限大が坊主になってしまうことになりました。

 

 

 

最悪です。。。高校生から真ん中だけ伸ばしてきていい感じに伸びてきたのに。。。

おかしいよ。。。

 

皆さん。このテンションについていけない人はBranding Egineer向いてないので来ないほうがいいです。

 

この会社は基本的におかしいし、中にいる人もおかしい人ばっかなのですが、代表がダントツおかしいので会社としても新人教育的にもおかしい人が量産される傾向にあります。

 

まずはこのブログを開いた人は6/25 18:30にHive Shibuyaに来てください!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!

 

connpass.com